スポンサーサイト


さようなら

右京がブログを始めたのは、2015年11月14日 でした。


「6か月続けよう!」というあるブロがーさんの記事を読み
記事の更新をしてきました。


目的を達したので、このブログを終了しようと思います。


これからは、


虹の架け橋を作っていくために、行動していこうと思います。


奨学金財団、日本の宝である子どもたちを育む教育・・・


右京の命がいつ終わるのかは分かりませんし、


形も方向性も変わるかもしれません。


しかしどのように変化があっても、


幾度も幾度も「原点」に立ち返り、頑張っていこうと思います。


過去の記事はすべて削除しました。


未来へ。


ブログに訪問してくださったみなさま、本当にありがとう。


知らず知らずのうちに、どこかで出会っている方もいらっしゃるでしょう。


人は交差していく


あなたの道の先には、なにがありますか?


右京の道の先にはね・・・




ふふっ




またお会いできた時のお楽しみとでもしておきましょう。




では・・・またね!  バイバイ!(^^)! 








素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村









関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

citystrangerさま、コメントありがとです!(^^)!

ブログは、一部の記事は残そうとも思ったんですよ。
でもどうしても引きずられちゃうので消しました。

「継続する」 これはとても難しい事です。
ブログ、頑張ってください!

復活したら、遊びに来てね!

Re: No title

jack さま、コメントありがとです!(^^)!

再会できるよう、がんばるよー!
虹の橋だけでなく、黄金の扉も作っちゃうぞ!?

ではまたね!

Re: No title

ぐでりんさま、コメントありがとです!(^^)!

ありゃっす!!
グデリン様の株・優待情報、いつも楽しみにしています。
遊びに行きますよ~( ^^) _U~~

また必ず、お会いしましょう!

Re: お元気で!

yokoblueplanet さま、コメントありがとです!(^^)!

元気に頑張りますよ!
そろそろ寄り道はおしまいにして、まっすぐに
歩き出しますよ~(*^^)v

また、お会いしましょう!

Re: No title

出間(いづま)税理士さま、コメントありがとです!(^^)!

右京の進む先に、ひょとっしたら出間先生もいらっしゃるかもですよ?
未来が、たのしみですね!

Re: No title

MRさま、コメントありがとです!(^^)!

時々遊びに行きますよ!
それに、教育関係での貢献について
右京の考えていることを実現させる道は
続けます。

またお会いできるように、頑張るよ!

No title

目的を達成して、次のステップへ。
虹の架け橋を作ることはとても大変なことだと思いますが、決意して行動に移す右京さんのパワー、素晴らしいと思います。

どうかがんばってくださいね。

未来のどこかでいつかまた会えることをささやかに願いつつ、私はブログを書き続けます。
それが私という人間が存在した証になるように。

No title

こんにちは^^

お疲れ様でした
また気が向いたら
再開して下さいネ

虹の架け橋が架かるといいですね^^

No title

目標の達成おめでとうございます!

幅広いテーマで毎回楽しく拝見していたので
残念ではありますが…

またどこか別の所でお会いできるかもしれないことを期待して
半年間お疲れ様でしたっ!

お元気で!

おはようございます。
短い期間でしたが、共有できた時間があったことはプラスでした。
こういう始末の仕方もありですね。
お元気に、望む道を思うままに進まれますように!

No title

右京さん



突然なので、とても寂しく感じましたが、

右京さんの人生は、右京さんと未来にかかわっていく

人たちのものです。

虹の架け橋を作られた時を、楽しみにしております。、
Can be translated into various languag
広告サイト
最新記事
カテゴリ
おこづかいポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ i2iポイントサイトへのご招待です♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

右京

Author:右京
お越しいただきありがとうございます!(^^)!

