スポンサーサイト


最近購入した書籍と、政治と、原田さん








日中の暑さと夜の涼しさが、
まるで砂漠気候を感じさせるなと思う、右京です。


皆さま、お身体大丈夫でしょうか?


塩分・水分はもちろん、スイカや梨など、夏の季節の果物などでミネラルも補いながら、
良く寝て、なるべく良い体調を維持しましょうね!(^^)!


さてさて、若干心に余裕が出てきましたので、本屋さんでちょこっと
本などを買ってみました~(ノω`*)ノ


読み込む本はまだまだ疲れそうなので、ほんとに適当に購入Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


無題


右上の「プライベートバンカー」は読みました。
まぁまぁ普通かな? 数時間で読めます~。


小泉さんの本と自閉症の僕が・・は、現在同時進行で読んでます。


ケントさんのとアフロの似顔絵の本は、気が向いたら読みましょう。。。


右京は基本、本は購入派です。


で、時々1回あたり、2万円分ぐらい買う事もあります。
で、しかも全く読まない本もあります。


表紙や目次の言葉で、心に引っかかったものを買い、タイミングが合わなければ
数年経ってから読むものもあります。


無駄かもしれませんが、数少ない趣味ですので良しとしております。


今後読んでみたい本は、先日の組閣で就任を固辞した自民党の政治家、
石破さんの書籍です。


石破さんが将来、総理になれるかどうかは分かりませんが、
候補者の一人として、彼の考え方を知っておくのも楽しそうです。
ただ、まだあまり「毒」を感じさせない印象なので、現時点では可能性は低そうです。


けれど、なにせ未来人原田さんの預言に名前が出てくる人なので、
「総理になる」とは書かれていませんでしたが、楽しみにはしています。
名前が出てくるという点では、小泉進次郎さんにも注目しています。
お父様ほどの『異端』さは薄いものの、努力が伝わってきます。

(削除した第1部ブログにも書いていましたが、右京は個人的に2ちゃんで話題になった
この未来人原田さんは、政治家や上級役人に近しい、またはパイプを持つ方が
遊び心で書きこんだのかな?と思っています。良くできた、シミュレーションです。)


右京は今、特殊な教育現場に身を置いていますが、
そんなに遠くない未来には、このような方たちの住む世界に
関わっていきたいと思っています。




知ることが増えると、道が増える。

道が増えると、出会いが増える。

出会いが増えると、動かせる方法が増える。




裏も表も知ると、多方面で役に立つ人間になれるでしょう。


いつか、選挙事務所などで右京がちらっと映る日が来るかも・・?


・・・・・・・、痩せよう ○| ̄|_○| ̄|_


では、また +゚。*(*´∀`*)*。゚+





素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村



関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Can be translated into various languag
広告サイト
最新記事
カテゴリ
おこづかいポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ i2iポイントサイトへのご招待です♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

右京

Author:右京
お越しいただきありがとうございます!(^^)!

