

久しぶりに株が・・・

人はいくつになっても、美しい [ ダフネ・セルフ ]

価格:1,404円
(2016/8/31 00:01時点)
感想(1件)



↑ ↑ ↑
次に買う予定の本です!(^^)!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

急に涼しくなり寒暖の差でのどが痛い、右京です。


いや~、涼しくなり過ぎです。。。


しかし、暑さでやられていた体にはこの少しひんやりめの風が


心地いいです~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


さてさて株ですね。


いや~、SBIのサイトを開けたら久しぶりに赤色の数字が・・Σ(´Д`*)


その株は「ふくおかフィナンシャルグループ(8353)」なんですが、
ここは年2回、3月・9月で配当があります。


今年の9月は、配当予想 6.5円/1株 です。


右京はここの株を2,000株程持っているので、13,000円の配当収入(税引き前)に
なるのですが、上昇値の良い所で売却しようと思っています。
結果的に配当収入を逃しても、資金を流動化しておいて、
次のチャンスを待ちたいと思います!(^^)!


下がってくれば保持のまま、株価によっては買い増ししていきます。


株を始めて約半年。


現時点では仕事の関係で取引がほとんどできませんが、


株って・・・、とっても楽しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


では皆さま、またね~ヾ(o´∀`o)ノ







素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村


関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Can be translated into various languag
広告サイト
最新記事
カテゴリ
おこづかいポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ i2iポイントサイトへのご招待です♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

右京

Author:右京
お越しいただきありがとうございます!(^^)!

