スポンサーサイト


あらら。。。貸株の勘違い



↑ ↑ ↑
フォリフォリは、可愛いですね!(^^)!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



右京です!(^^)!

前回記事の貸株・・・。


単元未満株は、貸株対象外だったようです、あらら(´・ω・)


という事は、JIG-SAWさんの18%の貸株金利が、今のところ無効という事で
残念( /ω)


ネット検索で見ると、単元未満株で買い増しして単元株になった株の貸株については、
そのままでは自動的に貸株にならず、SBI証券さんにTELして貸株に移行しないとダメなようで・・・。


ちょっと古い情報の回答だったので、詳細は直接SBI証券さんに電話してみないと
はっきりしたことは不明ですが、どうりで貸株数がおかしかったわけです。


当たり前のことだったのかもしれませんが、良い勉強になりました。
単元未満株は、少ない資金でチャレンジできる良い制度ですが、
少し不便です(゚△゚;ノ)ノ


では、また +゚。*(*´∀`*)*。゚+





素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村


関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

北電男さま、コメントありがとです!(^^)!

三栄建築ですが、もう売っちゃいました。。。
やはり不祥事株というのは、配当がそこそこでも
持ってるだけでモヤモヤしてました(・_・;)

No title

いつもコメントありがとうございます。
三栄建築…アークンも過去にやらかしてるので、不祥事株仲間ですね(^^;
Can be translated into various languag
広告サイト
最新記事
カテゴリ
おこづかいポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ i2iポイントサイトへのご招待です♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

右京

Author:右京
お越しいただきありがとうございます!(^^)!

