7年間、フルーツだけを食べ続ける男








日銀の金融緩和決定会合により、本日は金融系株が暴騰しました。


日銀がちょこちょこと事前リークしていた通りの内容でしたので、
一息入れることができています。


右京の現在の持ち株は、90パーセント以上銀行・証券株なので、
久しぶりにポートフォリオに赤字がちらほらして、少し嬉しいですね(=∀=)


ただ大手株は良いのですが、たとえば地方銀行系株はまだマイナスです。


マイナス金利の深掘りをしなかったことは評価できますが、
マイナス金利自体は継続ですので、銀行系株が今年の1月や2月に
暴落する前の株価まで回復する事はないと思うのですが、


・・・そうですね、


希望としては あと 50円、株価が上がれば良いなと期待しています。
100円上がれば上出来です。

^^^^^^^^^^^^^^

さて、標題の記事ですが、
こちらです。

↓ ↓ ↓

http://news.livedoor.com/article/detail/12044728/


参考にしたり取り入れたりしたい部分が豊富です。
記事にもあるように少しずつ腸内環境を慣らしていくことと、


塩分については精製塩ではなくミネラル豊富な藻塩など、
良質な塩が望ましいでしょうね。


フルーツと書きましたが記事にもあるように正確には
「フルーツだけでなはく果実と塩」です。


栗やナッツ、アボガドなども入るそうです。


興味深い記事でしたので、右京も明日からマネしていきたいと思います。


無理なく継続できるよう、少しづつ挑戦です!(^^)!


・・・どうしよう、美しくなって60代でモデルデビュー・・・(゚△゚;ノ)ノ(゚△゚;ノ)ノ(゚△゚;ノ)ノ


楽しみです。キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


では、また +゚。*(*´∀`*)*。゚+



 


素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 60代モデルデビュー楽しみです。

モトヒロさま、コメントありがとです!(^^)!

やりたいことはやっていこうと思います!
きれいになるぞ~v-91

60代モデルデビュー楽しみです。

右京さんへ

忙しいようですね。

60代モデルデビューと右京財閥、楽しみにしてますe-454

無理せず、時間があるときに、ブログ更新してくださいね。

Can be translated into various languag
広告サイト
最新記事
カテゴリ
おこづかいポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ i2iポイントサイトへのご招待です♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

右京

Author:右京
お越しいただきありがとうございます!(^^)!