ソ・ガンジュン

お久しぶりです、右京です!(^^)!


いや~、ずいぶんと更新ができていなかったようで・・・


ふむふむ前回はいつだったかな?


(゚△゚;ノ)ノ(゚△゚;ノ)ノ(゚△゚;ノ)ノ


なんと前回が9/21。


さぼり過ぎです、反省 ○| ̄|_○| ̄|_


で、その間何をやっていたかというと・・・はっはっはっ(=∀=)


韓流ドラマにハマっておりました。


韓国ドラマって、なんであんなに引き込まれるんでしょうか・・


清純、誠実、優しさ


今の日本が亡くしているモノが、韓国ドラマにはたくさん残っているように思えます。


で、いま見ているのがこちら

↓ ↓ ↓

「恋はチーズインザトラップ」


このドラマに出てくる俳優の中でイケメンなのが、パク・ヘジンさんとソ・ガンジュンさん。


特にソ・ガンジュンさん、この方ものすごく瞳の色が薄茶色で、引き込まれる瞳をしています。


今見ているチーズ・・もいいのですが、お薦めは「ハヌルチェ殺人事件」


「ハヌルチェ殺人事件」
出演:ムン・ソリ、ソ・ガンジュン、イ・セヨン、シン・ドンミ、ソン・ユビン

このドラマ。、ドラマフェスティバルということで1話完結。
ちょっと衝撃的な内容です。
ムン・ソリと離れたくないがために、ムン・ソリの娘役のイ・セヨンと結婚するという無謀な、そして悲しい結末。


抜粋しか見れなくて、いつか全ストーリーを見てみたいです。
ガンジュンさんの瞳に吸い込まれること間違いなしです☆


75b5b1689f1641fb1c417ee17d445e13.jpg


・・・・なんとなく、ジェームスディーンに似ている気がします。


では、また +゚。*(*´∀`*)*。゚+


 


素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは

花梨さま、コメントありがとです!(^^)!

韓国ドラマは本当に面白いですね~
それに男優さんはスタイルがすこぶる良い方も多いような気がします。
今は「太陽を抱く月」にハマっておりますが、新たに魅力的は俳優さんも発見し
毎日楽しいです(*^_^*)

Re: お久しぶりです!

yokoblueplanet さま、コメントありがとです!(^^)!

「秘密の扉」、見たことが無いです。むむむ、引き込まれるとは
是非ともみなくてはなりませぬな!ありがとうございます!(^^)!

お久しぶりです!

こんばんは。
お元気そうですね。
この俳優さん、ジェームス・ディーンに似た雰囲気、ありますね。
素敵です。
韓国のTVドラマは,日本にいる時に時々見るだけですが、数週間前に終了した「秘密の扉」には引込まれました!

こんばんは

お久しぶりです。
韓国ドラマにはまってらしたのですね~
私も好きです。
でも最近はなかなか見られなくて・・・
ソ・ガンジュンさん 怪しい家政婦で見たことあります。
お若い方ですよね~
お薦めは「ハヌルチェ殺人事件」 ですか!
BSで放送してくれるといいなぁと思ってます。

Can be translated into various languag
広告サイト
最新記事
カテゴリ
おこづかいポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ i2iポイントサイトへのご招待です♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

右京

Author:右京
お越しいただきありがとうございます!(^^)!