タフな男たち・・・トランプ、習近平、プーチン、そして安倍晋三

お元気ですか、右京です!(^^)!


みなさん、株はいかがですか~


右京はやや早めに処理してしまったので、若干残念ですが、
株を始めて10カ月・・・。


現時点で初期資産の、11.3%増となっています。


懸念の地方銀行株も処理でき、持ち株は証券株1社のみ。


これからどう動いていくか、またまた楽しみです!


さて、標題の「タフな男たち」


右京が読んでいる有料メルマガを作成されている方の、無料のブログに書かれていた
文章の一部です。


時鳥・政経レポート「天の時」 【株式投資・日経平均225】
http://divineoracle225.com/



・・・ふふっ。



不謹慎かもしれませんが、


おもしろい時代に突入しました。


ワクワクします、すごく。


このタフな政治家たち、このタフな男性達。


どんな覇権争いを見せてくれるのでしょうか。


できれば傍にいて、見てみたいものです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さて、本日も韓流イケメンを・・


最近はドラマを卒業し、音楽に移行しています。


「CNBLUE」のリーダーでありメインボーカルの、ジョン・ヨンファさん。


嵐の二宮さんと、小栗旬さんを足して二で割った感じでしょうか・・・。


曲はポップで耳に残ります。ぜひ音楽を聴いてくださいね!(^^)!
右京が好きなのは、「直感」 「恋しくて」 「サランピ」 「ひとりぼっち」 [I'm Sorry」・・かな?


日本語字幕で楽しんでね~(@^^)/~~~


では、また +゚。*(*´∀`*)*。゚+


無題
無題



 


素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村



関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Can be translated into various languag
広告サイト
最新記事
カテゴリ
おこづかいポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ i2iポイントサイトへのご招待です♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

右京

Author:右京
お越しいただきありがとうございます!(^^)!