50歳以上だけを採用する社長が説く「人生の変え方」








もうすぐ今年も終わりですね~


いかがお過ごしですか? 右京です!(^^)!


東芝の株価が大幅下落してますね。


来年は、外国株やREITなどに取り組もうかと以前書きましたが、


東芝は、不謹慎な言い方かもしれませんが、面白そうです。


上場廃止も視野に・・・なんて記事もありますが、さてどうだろう。


しばらく動きと情報を注視してみようと思います。


^^^^^^^^^^^^

50歳以上だけを採用する社長が説く「人生の変え方」

↓ ↓ ↓ 

http://news.infoseek.co.jp/article/toyokeizai_20161025_141585/


どこの会社なのかは分かりません。


人生の後半戦に入って来ると、大方の人間は身体だけではなく、心も老いてきます。


しかし「心」の老いはかなりの個人差がありますし、なにより、


身体の老いに比べて、自分の意思でコントロールがしやすいのでは?


必ず今以上に、魅力的に変われると思います。


心の老いに思いあたる方がいらっしゃったら、実践してみてはいかがですか!(^^)!




それでは、今年はこの辺でお別れいたしましょう。
どうぞ、素敵な年末年始をお過ごしください・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+



最後に恒例の、イケメンさんを。 本年最後は日本人の方で!!!\(^o^)/


スピッツの草野マサムネさん。 短髪だとカッコよすぎですね~


無題







素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村







関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Can be translated into various languag
広告サイト
最新記事
カテゴリ
おこづかいポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ i2iポイントサイトへのご招待です♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

右京

Author:右京
お越しいただきありがとうございます!(^^)!