最近購入した株

>伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本入野菜ジュース 紙パック テトラ 一日分の野菜 野菜ドリンク 果実飲料 果汁 伊藤園 1日分の野菜

価格:1,296円
(2017/2/8 23:11時点)
感想(22件)





皆さんお元気ですか、右京です!(^^)!


インフルエンザが流行っていますが、大丈夫でしょうか(・ω・`彡 )з


さて、株。


今年のスタートは、約50銘柄の購入から始めました。


ほぼ、単元未満株(S株)での購入です。


右京はSBI証券ですが、現在ほとんどの株価が青色表示・・
(つまり、マイナスね♡)


なので、マイナス幅が大きいものから順次S株で増やしていこうと考えています。


手数料の面や、貸株への移行時のひと手間などもろもろありますが、


青色だったら買い増す、
赤色(SBIではプラスね)だったら推移を見守り検討   というシンプルなやり方で、


当面はやってみようと思っています。


昨年は株取引を初めて経験し、ひやひやする事もありましたが、
大変勉強になりましたし、なによりニュースがよく理解できるようになりました。
そして、政治にも関心が向くようになり大変有意義でした。


トリオネアへの道はまだ始まったばかり。


右京の代で成せるのか、何世代かかかるのか分かりませんが、
今できることをやります。


ジャニーズ事務所のジャニーさんのシンプルな名言


「YouがCanと思うならDoすればいいじゃない!」  ですかね。


では、購入した株の一部を紹介します。


http://www.mod.go.jp/atla/souhon/supply/jisseki/jisseki_mikomi/27_jisseki_mikomi.pdf


これは、防衛装備庁の


「中央調達における平成27年度調達実績及び平成28年度調達見込 」の一覧表です。


この資料の3枚目の、「平成27年度上位20社の契約実績」に記載されている
全ての上場株を購入しました。


国策銘柄。


本年度はこういった株を中心に見ていきたいと思います。


あ、もちろん、花王も買ってます!(^^)!  S株でだけどね (/∀\*)


では、また +゚。*(*´∀`*)*。゚+



 


素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村


関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Can be translated into various languag
広告サイト
最新記事
カテゴリ
おこづかいポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ i2iポイントサイトへのご招待です♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

右京

Author:右京
お越しいただきありがとうございます!(^^)!