スポンサーサイト


「韓国男性に恋してはいけない36の理由」








右京です!(^^)!


つい先日、標題の本を購入しました。


K-POPやドラマなどから受ける韓国の印象と、実際の反日教育や考え方、行動に
乖離があり過ぎて、


なぜなのだろう? と考えていました。


そんなこんなで、非常に親日の韓国の方(男性)が書かれた本を知り、
買ってみました。その流れで、作者の方がされているブログにたどり着き


その内容が大変良かったので、ご紹介したいと思います。


この作者の方や、文中に出てこられる亡きお父様の人となりを知るにつけ、
ここまで親日の方は他にはいらっしゃらないのかも・・と思いました。


そして、どうすれば反日が止まるかについての回答を読んで、
納得ができました。


作者の方の著作とブログを載せておきますので、
近くて遠い国だけれど、素敵な出会いの一助になれば幸いです。


作者の方のお名前は、「金 智羽」さんです。


智の羽・・・。 とても美しい名前です。



ブログ 
↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kim_jiu



>韓国男性に恋してはいけない36の理由 [ 金智羽 ]

価格:1,404円
(2017/2/23 00:33時点)
感想(17件)



>【中古】 僕が親日になった理由 /金智羽(著者) 【中古】afb

価格:198円
(2017/2/23 00:34時点)
感想(0件)



>なぜ日本人は韓国人にこんなになめられ続けるのか? [ 金智羽 ]

価格:1,296円
(2017/2/23 00:47時点)
感想(0件)







では、また。




 


素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村


関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

北電男さま、コメントありがとです!(^^)!
これからも頑張る心を補充しに、ブログにお邪魔させてくださいe-282

No title

いつもコメントありがとうございます。
表現力なんてとんでもない。
いつも殴り書きですよ、チラシの裏です(笑)

ざっとですがブログ読みました。
現状、世界中が右へならえ状態なんで難しい問題ですね。
個人個人が草の根運動で打開していくしかなさそうです。
Can be translated into various languag
広告サイト
最新記事
カテゴリ
おこづかいポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ i2iポイントサイトへのご招待です♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

右京

Author:右京
お越しいただきありがとうございます!(^^)!

