ヘビ

【中古】 NHKテレビでハングル講座 超新星☆とっておきハングルDVD Vol.1 /超新星 【中古】afb

価格:798円
(2017/5/31 22:42時点)
感想(0件)





【中古】 NHKテレビでハングル講座 超新星☆とっておきハングルDVD Vol.2 /超新星 【中古】afb

価格:1,180円
(2017/5/31 22:36時点)
感想(0件)








非常に暑いですね


お身体、大丈夫ですか? 



気候の急激な変化は、ほんとキツイです ○| ̄|_○| ̄|_



最近時間が取れた時に、海辺の遊歩道を散歩しています。



夕日が落ちていき、キラキラと波が金色に輝く様子は、



時間を止めて、ずっと永遠にその場にいたい程です。



美しい。   ただ その一言です。



先日もいつものように歩いていると、



なんと、ヘビを見かけました。



無題




山も海も近い所なので、山から下りてきちゃったかな?



たしかヘビは吉兆だったような・・・・
すこし調べてみると色々あったのですが、



古来、蛇に出会う事は、この先何か重要な誰かと出会う兆し




最近、大きな一つのものを手放しました。



すると、すぐに新しいものが入ってきました。



しかしその新しいものは、願う「そのもの」ではありませんでした。



が、願うものにつながる道の、一つのルートであると感じています。



そして、はっきりと 「出会う」 と答えをもらったので、



向き合おうと思います。






では また +゚。*(*´∀`*)*。゚+



最後にイケメンさん。 超新星のゴニルさん。189センチになったとか・・・。 



芸能人は大変ですね、抜きんでた人たちばかりの世界で
勝負し続けていくのですから。



無題




素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村





関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Can be translated into various languag
広告サイト
最新記事
カテゴリ
おこづかいポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ i2iポイントサイトへのご招待です♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

右京

Author:右京
お越しいただきありがとうございます!(^^)!