

配当金③

[クーポンで600円OFF 7/15 18:00~7/19 0:59] ゆったり2.5人掛け クッション付 ソファ ソファー 2.5人掛け 2人掛け 二人掛けソファ ソファーベッド カウチソファ シンプルソファー ローソファ コンパクト ワンルーム 一人暮らし ファブリック 脚付 小さめ

価格:19,990円
(2017/7/17 19:23時点)
感想(7378件)










暑いですね~!(^^)!



ギリギリまでクーラーは使わん! というポリシーの方もいるかと思いますが、



室内にいても熱中症になりますので積極的にクーラーを使いましょう(=゚ω゚)ノ


右京も昔、室内にいて熱中症になりかけたことがあります。



本当に急に呼吸がおかしくなりました。。。  



死ぬ前にスイッチオン!!!ですよ!



さて、配当金第3弾が来たのでアップいたしまっす!(^^)!


コード   会社名     1株当たり

8316  三井住友フィナン   75円
8830  住友不動産     13円
8801  三井不動産     18円
4901  富士フィルム     35円
8309  三井住友トラスト    65円
6954  ファナック      209円
6762  TDK         60円
8306  三菱UFJ       9円
8802  三菱地所      11円
8766  東京海上     72.5円
8630  SOMPO       50円
8750  第一生命      43円
8725  MS&ADインシュア  70円
7224  新明和工業     7円
6971  京セラ       60円
4543  テルモ       22円
1878  大東建託    298円
6724  セイコーエプソン    30円
7733  オリンパス    28円
7012  川崎重工     2円
6367  ダイキン     70円


です。 


同封されていた株主通信やデータ等を分析して、


買い増して資産としていく長期ホールドの株と、


短・中期的に売買をしていく株等を分けていきたいと思います。


単元未満株で買っているのにきちんと資料が届いて嬉しいです。



どこだったかな、ファナック?は、報告書入ってなかったけど



右京の様な単元未満株主には、簡易資料で良いようにも思いました。



分析に役立つし、正規株主になるきっかけの資料にもなるので


頂けた方がありがたいのですが、



その分の費用を社員等の給与賞与・設備研究・株主還元等、



有益に使っていただきたいとも、考えます。



では、また +゚。*(*´∀`*)*。゚+



では最後に恒例の・・・



今日から7月!という事で、



イケメン プラス 美女を紹介していきましょう!(^^)!



「外見の美しさ」 はある意味、 



限られた時間が与えてくれる 「資産」 だと思います。



右京がイケメンなる方をアップするのにも、そういった気持があるからです。



菊池桃子さん。 


今のアイドルは、まだ本物のアイドルとは呼べない。


彼女の可愛さを見ると、心からそう思います。


無題



ロバート・パティンソン


ハリーポッター → トワイライト で有名です。


ザ・イギリスイケメンです。

無題






素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村





関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

北電男さま、コメントありがとです!お返事遅くなって済みません<m(__)m>
菊池桃子さんは年齢を重ねても本当に変わらないですよね。
「変わらない」ってすごいことだと思います!(^^)!

No title

おー、配当金そうそうたるメンツですね!
一流企業に一流アイドル!
菊池桃子は今の方が好きです。
Can be translated into various languag
広告サイト
最新記事
カテゴリ
おこづかいポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ i2iポイントサイトへのご招待です♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

右京

Author:右京
お越しいただきありがとうございます!(^^)!

