ダブルレインボー 虹の始まりと終わり

先日のとある早朝。


テラスに出てみると、虹がでていました。


IMG_1169.jpg



。。。おっ、ダブルレインボーではないですか Σ(゚□゚(゚□゚*)



そして、ジーと眺めていると・・・・



にょきにょきとアーチが伸びていき・・・


IMG_1170.jpg




とうとう終点の端まで届き・・・



IMG_1172_2017072223015211c.jpg



虹が完成!!!!



おお~、



生まれて初めて、虹の橋が懸っていく所を見ました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




・・・そして、生まれ出たところから虹の橋はだんだんと消えて。。。



IMG_1174.jpg



・・・どんどんと橋が消えて。。。


IMG_1175.jpg

IMG_1177.jpg




・・・いつもの美しい朝のそれになりました。



ダブルレインボーも 



そして




虹の橋が懸かる所を見れたことも




とても素敵なサプライズでした。





ダブルレインボー(二重の虹)にはそれぞれ





「卒業」、「祝福」という意味が込められていると言われています。




「卒業」とは今までの自分の頑張りが報われる節目を意味し、




そして「祝福」にはこれから幸せが訪れますという意味が込められており、




未来への幸福を表しているそうです。




今回は更に、虹の橋がかかってゆく、




まさにその瞬間にも立ち会えたので、




素晴らしさがダブル!ですかね!(^^)!



たんなる自然現象ではありますが、



まあそう言わずに



ロマンチックにいきましょう!(^^)!



なので、写真だけで恐縮ですが、皆さまにもお裾分けしまっす ((⊂(^ω^)⊃))



右京のブログに訪問してくださっている皆様に、



そして、



その皆様が大切に、大事に想っておられる方々に、



幸せな時間と、空間と、瞬間が、訪れますことを、



心から、願っております。



昨日も、  今日も、 



そして、  明日も  



愛してます♡  



今日の美しい人は、、、 



虹のように美しく生まれ、夢のように儚く消えてしまった  夏目雅子さん。


無題






では、また +゚。*(*´∀`*)*。゚+







素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村





関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 写真が女性の変わったのが・・・。

モトヒロさま、お久しぶりです!(^^)!

いつもブログに来てくださり、ありがとうございます。

実は右京が今のブログを続けていられる理由に、モトヒロさまの励ましがあります。

第2部を開始した時に、

『肩の力を抜いて、長くよろしくお願いします。』とコメントをくださいました。

なので、第1部の内容とは格段に内容のうすーい第2部ですが、リラックスして続けています。

右京も無言訪問ばかりですみません(・_・;)

暑い毎日ですが、お仕事も、ブログも、楽しみながら頑張ってくださいね!

Re: m(__)m

minekazeya無責任男さま、コメント有難うございます。

ははは、顔出しはなかなか難しいですねぇ・・・(*^_^*)

いつか顔のパーツぐらいは、出して見ましょうかね~

m(__)m

\(^o^)/ 今日は。

今日の美しい人は、、、 てっきり、右京様かと、期待してしまった。

夏目雅子・・・・orz



写真が女性の変わったのが・・・。

右京さんへ

お久しぶりです。

ブログの写真が女性に変わると、ちょっと感じが変わりますね。

僕のような社員募集の仕事ブログでも、たいした成果はなく更新が嫌になるときが多々ありますが、右京さんのブログ更新は頑張らねば!

という気にさせられます。

とは言っても、形ばかりの訪問が多くてすみません🙇
Can be translated into various languag
広告サイト
最新記事
カテゴリ
おこづかいポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ i2iポイントサイトへのご招待です♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

右京

Author:右京
お越しいただきありがとうございます!(^^)!