銀魂 と ジョジョ


--- あなたのシャツをあなたらしく --- 【Original Stitch】



いつまでも 素敵な貴方でいてください !(^^)!


^^^^^^^^^^^^^^^^


夏真っ盛り!



暑い暑い夏ですが、



ごくたまに、秋の気配を感じることもあり(ごくごく稀です)



残りの期間、この狂ったような暑さも楽しもうかと思えます。



さて、映画に行ってまいりました!(^^)!



漫画の実写化が相次いでいますが、



銀魂 と ジョジョ を見てきました。



・・・・そうですね、右京は「ジョジョ」が良かったです!(^^)!



原作に忠実で、配役もあっていると思います。
空条承太郎の配役だけがちょっと残念でした。




ハンサムな方ですが、空条承太郎にしてはガリガリのやせ過ぎかなと思います。



今回は第1章なので、2章も大変楽しみです。



銀魂も楽しかったのですが、うーん、結構下品な表現を
若い女優さんにしゃべらせていたのが笑えなくて、



あっでも、この方は安定の面白さと演技のうまさで
光っていました。


「勇者ヨシヒコ」シリーズでもお馴染みの、佐藤二朗さん。



相変わらず、ほんとにおもしろいです!(^^)!


無題



銀魂は前評判の良さで
何回も見るかなと思っていたのですが、1回で。



トランスフォーマーや、トーキョーグールも面白そう。



大画面で見るのが好きなので、今年の夏は映画館に通いそうです!



では、また +゚。*(*´∀`*)*。゚+






素人投資家 ブログランキングへ


にほんブログ村





テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Can be translated into various languag
広告サイト
最新記事
カテゴリ
おこづかいポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ i2iポイントサイトへのご招待です♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

右京

Author:右京
お越しいただきありがとうございます!(^^)!